人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ。

やっとこさ。_a0238703_2226222.jpg


先週土曜日のこと。(さかのぼり日記ですみません)
すごくいい天気で、気持ちよかったなぁ。

私は、空を撮ることが大好きなんだけど、好きな色合いってあるみたい。
朝焼けの薄ピンク。いい天気の真っ青。夕焼けのオレンジ。夕暮れのムラサキから藍色にかわるころ。

カメラを持ち歩いているときは、必ずといっていいほど空の写真を撮ってるなぁ。
やっとこさ。_a0238703_22311913.jpg


すごく紅葉がキレイでした♪
やっとこさ。_a0238703_22323978.jpg



そして、カメラ散歩のあとは、ずっとおじゃましたかったクルさんへ!
やっとこさ。_a0238703_2235790.jpg

クルさんの店舗入口のディスプレイ・・すごくかわいくて、お断りして写真撮らせていただいちゃいました♪
実は、クルさんクッキーは何度も食べて、すごく好きだったのですが、なかなかタイミングが合わず店舗の方へおじゃまできませんでした><。
いつも、夫が一人でおじゃましてました(笑)。

やっと、naoさんとお会いできて、お話させていただきました!
笑顔のステキなかわいらしい方で!すごくうれしかったです♪

大好きなクッキー♪
やっとこさ。_a0238703_22393891.jpg

ん〜。手作りのおいしいものを食べると、本当に幸せになります。
実は、あまりクッキーを食べることがない私。naoさんのクッキーは、何度でも食べたくなるんですよね♪
マドレーヌさんへの差し入れに〜と、同じ物を自分にも買ってしまいました(笑)。
naoさん、ありがとうございましたぁ!


そしてそして、クルさんから今度はcoverさんに!
coverさんも、おじゃましたかったのですが、なかなか伺えなかったのです><。
なので、すごくうれしかったです!
もう、アレもコレもステキで・・夫に止められなかったらどうなっていたことやら。。
ですが、何度もおじゃまして、ちょっとずつお気に入りを集めていくのもいいなぁ、と思いました♪

coverさんで購入したのは、ワイヤーのかごや、お菓子の型、ミニ黒板、S字のフックなどなど。。
クルさんのクッキーの写真にも写ってます。

やっとこさ。_a0238703_2333022.jpg

日曜日の朝、ホシノ天然酵母でくるみのリュスティックを焼きました。
パン教室でも習っていない・・初めて作るパン・・緊張ですね(笑)
フランスパンのような加水のパンなので、焼きたてがすごくおいしかった!
割ってみると、ちゃんと気泡があってうれしかったです♪
調子に乗って、たくさん焼いて、マドレーヌさんに押し付けました(笑)。
でも、やはりこの手のパンは焼きたてが一番なので、お土産にはいまいちだったかなぁ・・と少し反省。
けど、おいしかったので、焼きたてで朝食パンには最高かもしれません♪


先週末は、おじゃましたかったクルさん、coverさんに伺えて、すごくうれしかったです♪
明日は早起きして、また楽しいおでかけですー♪
by kaze-no-oto1 | 2011-11-29 23:32 | 好きなこと・もの


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧