人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0238703_20185057.jpg

2日続けてブログ更新なんて!!
みんなビックリされていることでしょう・・笑。

今日は、いちにち展に遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
始発の電車に乗るため、家を出たのはまだ外が暗かったのですが、だんだんと日が昇ってくる様子を見るのは、なんだか感動しました。
ピンクの朝焼けの中、今日はどんな1日になるかなぁ、とワクワクしていました。

一枚目の写真は、私が63cafeに到着した時には、もう出来上がっていたのです!
これはほんの一部ですよ(笑)。
どんどん焼けてくるいい匂いの中、黙々と詰めていきました。

Shiinaさんも合流して、いざ熊谷へ!
ハナゴコロさんが用意してくれていたテーブルには乗り切らない程のパン!
テーブルを増やしてもらい、オープン準備完了!

ありがとうございました!_a0238703_20293816.jpg

ありがとうございました!_a0238703_20282384.jpg

ありがとうございました!_a0238703_2029299.jpg

ありがとうございました!_a0238703_20301434.jpg

ありがとうございました!_a0238703_20304775.jpg

ありがとうございました!_a0238703_20315383.jpg

ありがとうございました!_a0238703_2032126.jpg

63cafe作家のFutabaちゃんも!

他のブースの皆さんも、本当にステキな作品でアレもコレも欲しくなっちゃいました!


tomo.ちゃん、adiiさん、ともみちゃん、ゆきえちゃん、みきちゃん、りんちゃん。
そして、たくさんの63cafeの常連さんのお顔が見えた時、本当にうれしかったです☆

もうひとつ、うれしかったことが・・
以前住んでいた家のご近所さん、こっちゃんママさんとの再会・・!
ビックリ&うれしかったぁ!
私が こうこ ということを知らずにブログも読んでくれていたなんて、本当にうれしかったです!
こっちゃんママ、ウルウルしてて、私もウルウルしてしまいました。

こういう人と人との繋がりって、本当に不思議だなぁって思うと同時に、やはり縁なんだなぁって思いました。

たくさんの出会いがあって、たくさんの人に支えられて、今の私がいるんだなぁ。
本当に幸せな時間でした。


Shiinaさんのケークサレ、本当においしくって♪
ケークサレって? と、聞かれることも多く、初めて召し上がった方も多かったと思う中、皆さまの『おいしかったぁ!』という声に、またもや自分のことのように『ですよね〜!』と、得意げな私でした(笑)!

6363ドレッシングは、やはり大人気でした♪
私の大好きなポタージュ。風が強く、寒い中、『飲んだらポカポカになりました』との声がうれしかったです!


ありがとうございました!_a0238703_20485046.jpg

たーくさんあったパンも、完売!かと思いきや・・
ひとつだけ残っていました(笑)!
そして、この子はShiinaさんと私のお腹の中に行く運命となりました♪

ありがとうございました!_a0238703_20501159.jpg

63cafeに戻り、ホッとひと息。
Futabaちゃんと、お手伝いのお友達、63cafeブースのメンバーでプチ打ち上げ!
ケンタくん特製チーズケーキに、癒されました♪
ありがとう〜!


ステキな1日、とても心に残る1日となりました。
お仕事などで来られなかったけど、心あたたまるメールをくれたマドレーヌさん、お友達、ありがとう!!
by kaze-no-oto1 | 2012-11-02 20:55 | 日々のこと


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧