人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり。

始まり。_a0238703_1519535.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます!
2013年。始まりましたね。

今日は驚くほどの雪!!
始まり。_a0238703_1685468.jpg

明日は凍りそうですね・・みなさまお気をつけて!私も、転ばないように気をつけます(笑)

昨年は、私にとって、ホントにすばらしい1年でした。
大切な人たちとの出会い。
そして、たくさんの新しいことへの挑戦。
ステキな仲間たち。
本当に、感謝でいっぱいの年でした。

年越しは、大好きな仲間と一緒にできました♪
楽しいカウントダウンパーティ。これは、恒例行事に決定です!

ステキな1年の始まり。
また、少しずつ変わっていって、新しいスタートになりそうなこの年。
みなさまの、明るい未来に祈りをこめて。今年も、よろしくお願いします☆

友人女子3人での新年会は、川島町にあるカフェ、ASTERISK*さんで♪
オーナーご夫妻の優しい笑顔に癒されます♪
ありがとうございましたー!


さてさて、今年初のちょっと遠出は・・

始まり。_a0238703_1528875.jpg


大好きな町、益子へ!!

まずは、Cafe Funeでランチ。
始まり。_a0238703_1530696.jpg


ほっこりスープと、もちもちパンのプレート♪
素材の味が生きていて、おいしかったなぁ!

パン屋さんや古道具屋さん、器・雑貨やさん・・
たくさんウロウロ(笑)

始まり。_a0238703_1694370.jpg



もちろん、starnetさんへも♪
始まり。_a0238703_15354047.jpg

大好きな箸置き。手にとって気に入ったら、買わずにはいられません(笑)
大切な人へのプレゼントを選ぶのも楽しい時間♪
始まり。_a0238703_15425270.jpg

2階では、日野明子さんの生活道具展が開催中でした。
小ぼうきや木の皿など購入しました。

今年初のお出かけ、とても楽しかったです♪
今年もたくさんいろいろなところに行けたらいいな☆


そして、昨日の夜は、ロミさん宅で餃子パーティ♪
ロミ餃子・・・うますぎます!ケンタくんの包み&焼きも、すごく上手ー!!
いつも、あっという間に時間が過ぎて、気づけば23時(笑)話は尽きません、本当に(笑)。
大好きな人たちとおいしいご飯を食べる!これは、何より幸せなコトだなぁ・・と実感。
ごちそうさまでしたー!

なかなかスタッフとして行けないけど、26日はスタッフとしていまーす☆
『今日はこうこちゃんいないんですか?』と気にしてくださるお客様がいらっしゃるとか・・!
すごくうれしいです!ぜひ、会いに来てください(笑)!



そして、お知らせです☆
63cafeが、63cafe食堂になりました♪
これからも、みなさんがゆったり心地よい時間を過ごせる場所でありたいと思っています。
変わっていくことの大切さ、変わらないことの大切さ。
今年も、63cafe食堂で、たくさんのステキな出会いがありますように。
お待ちしています*
by kaze-no-oto1 | 2013-01-14 16:07 | 日々のこと


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧