あたらしい暮らし

a0238703_12334284.jpg


4月から、あたらしい暮らしが始まりました。
といっても、7年務めた職場を離れたっていうことなんですが。
仲間と離れるのは寂しかったけど、自分で決めたことです。
いろいろな想いがありますが、さよならではないので、前向きに☆


ゴールデンウィークは、ロミさんファミリーと過ごしました(笑)。
ウッドデッキ、とてもいい感じにできましたー!!
a0238703_1238313.jpg

ペンキ塗り塗り楽しくがんばりました♪
手作りは、やっぱりいいな!
KENTAくん、さすがですっ。

次の日は、一緒におでかけー。毎度おなじみ(笑)大好きな栃木です。
a0238703_12412812.jpg


この蔵造りの町並みが好きです。
a0238703_12423724.jpg


時代を感じる建物が好き。
a0238703_12434614.jpg



大好きな雑貨屋さんを巡ったり、おいしいものを食べたり。
すごく楽しい休日でした♪


*****************************************

さて、来る6月30日は、63cafe食堂2周年 ありがとう感謝祭です。
本当にあっという間です。
こうして2周年イベントをできるのは幸せですねー。

昨年は、初めてのことでアタフタ。
至らないことも多かったと思います><

今年は、反省をいかして、昨年よりすばらしいイベントになりますよう、みんなでがんばります!
たくさんのお客様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪

a0238703_12501839.jpg

フライヤーもがんばって作成中デス!もうすぐ出来上がりますので、ぜひ店頭でお手にとってくださいね。
今年も、たくさんのステキな出店者様がはりきってくれています!
すっごく楽しみです☆
ぜひぜひ、みなさま遊びに来てくださいねー!

私もスコーンとシフォン作りまーす!
a0238703_1256848.jpg

[PR]
by kaze-no-oto1 | 2013-05-13 13:03 | 日々のこと


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧