<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋を感じる

a0238703_22382369.jpg

お、お久しぶりです。
毎度同じような始まりですみません><

やっと、涼しくなって来ましたね♪
夏の間は、どこにいたの?という声が聞こえてきそうな気がしますが・・
毎年、夏は消えかかります。本当なら、家にこもって冬眠ならぬ『夏眠』をしたい。
まぁ、そうも言っていられないので「ι(´Д`υ)アツイ〜」と言いながら、なんとか過ごしてきました。

63cafeにも、いたんですよー。ロミさんにも会っているのに、当のロミさんは、『こうこちゃん元気?』と聞かれると、『どうなんでしょう?よくわかりません』と答えていたって・・
Σ(゚Д゚;エーッ! ひ、ひどいw

やっと秋を感じられてきたので、こうこも活動的になりますよー!!

a0238703_22451046.jpg

63cafeのメニュー表も、秋冬バージョンになりました♪
ちょこっと変わっていますので、ぜひジックリご覧下さいね☆

a0238703_22472331.jpg

新しいお子さまメニューも出来ました♪
選ぶのも楽しい時間ですよね☆

a0238703_2250791.jpg

63cafeのお庭には、かわいい秋桜が咲き始めています。
夕暮れと秋桜なんて、ステキなヒトトキを感じてみませんか?

最近、カフェスタッフをやっていて、スコーンがなくなった時などに、『スコーンないんですか?』と言われるコトが増えて、驚いています。
あまり数を作れず、ごめんなさい><
でも、お客様の声がすごくうれしく、励みになります!
これからも、ガンバリマスので、よろしくお願いします☆

ポストカードも、秋冬バージョンにしていきますので、よかったら見てみてくださいね♪
[PR]
by kaze-no-oto1 | 2012-09-24 23:03 | 日々のこと


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧