<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

a0238703_1142133.jpg


Merry Christmas!

お久しぶりのブログになってしまいました・・前回柄にもなく2日続けて書いてしまったから・・汗。
12月は、本当にあっという間に過ぎていく・・・

12月1日の冬のJazz@63cafeにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
初めてのcafeライブ、至らないことも多かったと思いますが、みなさまの楽しそうな笑顔に、スタッフ一同ホッとしましたー!
ステキな音楽、おいしいご飯、みなさまのシアワセそうな顔に包まれた忘れられない1日になりました。

a0238703_11162148.jpg

さてさて、今日はクリスマス・イヴなのですねー!
みなさま、どんな日を過ごしているのでしょうか?
私は、昨日お出かけして、今日は年賀状作りに没頭します(笑)
大人になると、妙に現実的に・・汗。

ですがっっ!
そんな大人も楽しめる、クリスマスのプチイベントが63cafeでありますよー♪
明日、クリスマス1日限定で、手作り雑貨屋さんオープンです!
雑貨が大セールです♪
ランチは満席なのですが、フラッとお店にきてお気に入りの雑貨を探してみてください☆

Shiinaさん特製焼き菓子、ケンタクッキー、こうこスコーン、63パン各種、6363ドレッシングありますよー!!

Shiinaさんと私も、スタッフとしていますので、ぜひお声かけくださいねー!!
心より、お待ちしています!

では、ステキなクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
by kaze-no-oto1 | 2012-12-24 11:20 | 日々のこと


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧