深夜食堂

今更ながら、深夜食堂を一気に見た。
前放送してたときは、見たいと思いつつ、見逃しちゃってたんだよなぁ。
でも、今見たからこそのこの気持ちもあるんだろうなぁ。
この秋から、続編が始まるらしい。

飯島奈美さんの手は、魔法の手みたい。

料理は、人の心を幸せにしてくれる。
母の料理で、一番食べたくなるのは、まんまるのおにぎり。
実家に帰ると、必ず作ってくれる。

おいしい物を食べたときの顔・・いちばん好きかもしれない。
まして、自分が作った料理を食べて、その顔を見れたら、最高だな。
だから、料理は人に作ってあげたくなるんだろうなぁ。


久しぶりにギターを弾いたら、指が痛くなった。






a0238703_18152753.jpg

[PR]
# by kaze-no-oto1 | 2011-09-05 18:13 | 好きなこと・もの

綴る。

9月になった。

新たにブログをはじめよう。

私の苦手な夏が終わろうとしている。

もうすぐ、秋。


好きなこと・もの
  カメラ・写真  料理と器  ネコ  空  パン  おにぎり  
  和  北欧  リネン  秋  ギター  ドライフラワー  
  冬の空気  カーディガン  大橋トリオ  声


嫌いなこと・もの
  ごまかし  虫  寂しい時間  だらだらと意味のないメール
a0238703_22232273.jpg



日々のことや好きな事を写真と共に綴っていこう。

時には、うれしいこと。
時には、かなしいこと。
時には、くやしいこと。

私の心がパンクしないよう、ここに少しずつ。

本当は、9月ってちょっと寂しい。
  
[PR]
# by kaze-no-oto1 | 2011-09-04 22:26 | 日々のこと


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧