人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと。いなひび&ソラハナ市。

最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_2315534.jpg


またまた、ごぶさたになってしまいました。
時間があっという間にすぎていくー。

言い訳ですが、私、ブログ書くのに1時間くらいかかっちゃうんです。
サクっと更新〜みたいにできないのです・・へへ。

なので、自分でも、振り返りながら、最近のことを。

先日、パン教室ピクニッカさんで習ったホシノ天然酵母の山食パン。
最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_2317171.jpg

これにハマっていて、最近山食ばかり焼いてます(笑)。
モッチリー!なのにふわっとやさしい。もう、これ食べたら普通の食パンじゃ満足できないよ・・。
最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_23191916.jpg

とにかく、焼きまくりです。

そして、念願の78coffeeさんの春ブレンド!
最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_23461061.png

これがまたおいし〜!酸味が苦手な人でも飲みやすく、とのこと。
本当に飲みやすい〜!
78さんの淹れてくれるコーヒーは本当においしいと思う。
ソラハナ市では、試飲もできるそうなのでぜひ!!


それから、ずっと楽しみにしていたcafe couwaさんで行われた、『いなひび』へ。
最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_2320467.jpg


深夜食堂2で、挿入歌を歌われていた、福原希己江さんにお会いしたくて。
ほかの出演者さまも、本当によかったー。
福原さん・・本当に生で聴けてよかったです。惹きこまれました。
最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_23224197.jpg

CDにサインもらっちゃいました♪お話もできてうれしかったー!

ステキな時間をありがとうございました♪


そして、ある日はロミさんとレトロショップLiebeさんにおじゃましました。
前回ロミさんと伺った時、私ってば忘れ物をしてしまって><
ずっとお預かりしてもらってしまったのです。
今回は、リーベさんは仕入れのためお留守でした。残念ですー。
ですが、奥様とゆっくりお話させてもらっちゃいました♪
すごく楽しかったです!ありがとうございました☆
ロミさん、いつもありがとう〜!

パンを焼くのと同じようにハマっているのは、スコーンです。
最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_2338632.jpg

黒ごまスコーンと、メープルスコーン。
外はカリッと中がシットリが私の好みです。なかなか好評なのがうれしいです♪

***************************
さーて。
いよいよ、今週の土曜日はソラハナ市!
もう、しあさってですよっ! あ。日付かわったからもう明後日!

なんだかんだと準備したり、ワクワクドキドキ。
ロミさんの旦那様、ケンタくんがイベント用に、こうこポストカードスタンドを作ってくれたり・・!
これがまたsoraをイメージしたステキなもの☆ありがとう、ケンタくん!

オリジナルポストカードと、手作りポチ袋を販売させていただきますので、よかったら手にとって見てみてくださいね〜♪

私は、63cafeスープの担当なので、ぜひ話しかけてくださいね(笑)
そして絶品スープをぜひ!

心配なのは・・お天気。
私・・雨女じゃないですからー!(たぶん)

・・きっと、曇りくらいになってくれるはず!
最近のこと。いなひび&ソラハナ市。_a0238703_011266.jpg


楽しいイベントになりますように☆
ぜひ、遊びに来てくださいねー!
by kaze-no-oto1 | 2012-03-22 00:05 | 日々のこと


日々のこと 好きなこと 写真 綴ります。


by こうこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-07-04 13:23
作ってみました
at 2013-06-27 18:45
夏の手仕事。そしてもうすぐ・・!
at 2013-06-21 16:29
おでかけおでかけ♪
at 2013-05-22 13:47
あたらしい暮らし
at 2013-05-13 13:03

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧